2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションアップのための名言集!!ジム・ローン編

ビジネスをやっていく中で目標を達成するためには「モチベーション」はものすごく大事になります。 例えば、会社社長というのは、情報が入ったら、その情報を元に方向性を判断しなければならなくなります。 でもその判断が「正しいのか」、「正しくないのか…

またまたサッカーの話題で申し訳ないですが・・・

(ビジネスも健康も関係ないじゃん!!って言われそうです・・・) ブラジルのプロリーグで頑張っている日系人がいるのをご存知ですか?? サントスFCでMFとして活躍している、Rodrigo Barbosa Tabataさんです。 このサントスFCはサッカーの神様と言われるPE…

COPA DO MUNDO(ワールドカップ)について!!

母国ブラジルが負けて、ほぼ1週間・・・ その日はほぼ仕事にならず、気持ちがブルーでした。 ブラジルが負けて、残念でしたが、一番悔しかったのは、 日本に勝ったブラジルが負けたことでした!! 日本は予選落ちなので、数字的にはあまり関係はないかもしれな…

私は何年か前までは、仕事を最優先にして、毎日を過ごしていました。

朝は7時くらいから夜は2時か3時くらいまで仕事だけを考えてました。 なぜそんな日々を送っていたかというのは、いつか話すことにして・・・ 今日はその日々の中でどれだけ不健康かを話したいと思います。忙しい方ならわかるかもしれませんが・・・ 鬼、忙し…