COPA DO MUNDO(ワールドカップ)について!!


母国ブラジルが負けて、ほぼ1週間・・・
その日はほぼ仕事にならず、気持ちがブルーでした。
ブラジルが負けて、残念でしたが、一番悔しかったのは、
日本に勝ったブラジルが負けたことでした!!
日本は予選落ちなので、数字的にはあまり関係はないかもしれないですが・・・
日本に勝ったチームなので、最後まで勝ち進んでほしかった。
予選からずっと勝ってきていたセレソンですが、私的には勝ちより納得の行く
試合を見せてほしかったです。
現地でも「納得の行く試合なのか?・・・」というニュースを見たりもしました。
王者ブラジルしかできない、サッカーがあったんじゃないのかな・・・
そのあたりが見れなかったのが、残念です。本当に残念です。