BARBACOA CLASSICO 新丸ビル

先日、新丸ビルにあります。バルバコア・クラシコ 新丸ビルに行ってきました。
青山のバルバコアは何度か行っているのですが、新丸ビルははじめてでした。

さすがは、バルバコアですね!
ランチだったので、スペシャルステーキ+ビフェランチをオーダーしました。
ビッフェだけでも、大満足ですが、肉人(ニクンチュ)の私としては、がっつり肉を食べたくなりました。


↑ちょっと食べちゃってからの写真です。

綺麗で落ち着いた店内に、親切なサービス。
ブラジルのレストランはアットホームを売りにしているところが多いですが・・・
たまには、ちょっと気どったブラジルを感じるのもいいんではないでしょうか。

ホームページ
バルバコア・クラシコ 新丸ビル(Barbacoa Classico)